お知らせTopics

クラウドファンディング『絹の白生地伊と幸がおくるシルク枕カバー』開幕

伊と幸のシルクまくらカバークラウドファンディング

 

クラウドファンディング第三弾『絹の白生地伊と幸がおくる高級シルクの枕カバー』が
Makuake×OMOTENASHI Selectionのコラボ企画にて、公開されています!

おかげさまで前回、前々回のプロジェクト「YORYUMASK」「絹のMASK CASE」は
目標金額を達成いたしました。

今回は、赤ちゃんのお肌にも優しいシルク100%の枕カバーを展開いたしました。寝ているとき長時間お肌に直接触れている枕に注目し、滑らかな肌触りにこだわった伊と幸のシルク枕カバーです。

「本物の日本の美しい伝統文化を継承していきたい、素晴らしさを伝えたい」そのために、着物に触れる機会が減少した現代で、絹そのものの存在をもっと身近に感じ、知って頂ければ、との思いから今回のシルクの枕カバーを開発しました。

 

伊と幸の高級絹の枕カバー伊と幸クラウドファンディングシルク枕カバー

 

『繊維の女王』『第二の肌』と呼ばれるシルク

シルクの本来の特性・シルクが秘める力を生かし、敏感肌の方や、ヘアケアを気にされる方にお使い頂けるよう、肌触りにもこだわりました。

『シルク枕カバー』では、絹の滑らかさをより引き立てるため、経糸(たていと)と緯糸(よこいと)の交差点が飛び飛びになる、朱子(しゅす=サテン)と呼ばれる織物組織で製織しています。
そのため、生地の表面に凸凹が少なく、摩擦が起きにくい滑らかな枕カバーになています。

ウォッシャブル加工済のため、お洗濯できるので衛生的!
※洗濯機で洗濯の場合は洗濯ネットに入れてください。

ギフトとしてお求めの方には、ギフト包装、メッセージカード専用コーナーもございます。

伊と幸クラウドファンディング枕カバーウォッシャブル伊と幸クラウドファンディングギフト包装

 

このプロジェクトは1月14日(金)から公開されております。

是非、応援よろしくお願いします!