お知らせTopics

きものサローネ2021のご案内 10/23(土)~24(日)ブース番号13「きもの伊と幸+SILK365」で伊と幸は出展いたしております

日時:10/23(土)~24(日)

時間:10:00~18:00 (両日とも)

会場:東京有楽町「東京国際フォーラムEホール」

 

出展内容

ブース番号13「きもの伊と幸+SILK365」の名で伊と幸は出展いたします。

白生地の伝統を発信する「きもの伊と幸」と現代に生きる絹天然素材を発信する「SILK365」。伊と幸は白生地の伝統を守りつつ、現代へ絹の魅力を発信していきます。ブースでは、現代の日常に寄り添うアイテムとして、絹の特性を生かした小物類など販売しております!

人気のクチュール絹マスクやこれからの時期にシルクニット腹巻きなどもございます。               袱紗は今秋新作の袷ふくさ2点誕生しました。慶弔両用で長くお使いいただける1枚です。

またブースアテンドのモデル着用の桜紋様のお振袖は、成人式や卒業式を終えた後、訪問着などにリメイクしやすいデザインとなっています。経糸緯糸ともに純国産絹「松岡姫」の蒔絵紋様の生地を使用し、伊と幸ならではの地紋を生かし、長く着れるお振袖になります。

 

 

ご来場いただけない場合でも、1点限りの染め反物を楽天市場にて染め反物を販売しております。         きものの日まで特別購入いただけます。

楽天伊と幸きものサローネ2021特別ページ

 

 

写真では表現しきれない光沢や生地の風合いなど、ぜひ会場でお楽しみください。                ご来場を心よりお待ちしております。