お知らせTopics

バーチャル展示会が京都新聞で紹介されました!

伊と幸のバーチャル展示会が京都新聞にて紹介されました!

 

京都新聞にて、弊社のバーチャル展示会が紹介されました!

弊社ビル6Fを展示スペースとし、360度カメラで撮影。オンライン上でどなたでもご覧いただけます。
白生地の全体像だけでなく、地紋様の特徴や質感など、生地を拡大することでご確認いただけます。

また、白生地だけでなく日用品として、天然繊維の絹を身近に感じる製品もございます。
透扇子やクチュール絹マスク、シルクニット腹巻き、輪奈ビロードの絹手袋などご覧いただけます。

日用品の一部は、絹をインテリアにした絹ガラス製品・ネストテーブルなどの上に展示しております。
バーチャル展示室ならでは体験できる空間です、ぜひご覧ください。

京都新聞で伊と幸のバーチャル展示会が掲載されました!

 

バーチャル展示会は伊と幸ホームページで公開されております。
下のリンクからご覧いただけます。
https://silk-itoko.jp/vr/

さて、このバーチャル展示会は、京友禅の伝統工芸士など職人を支援するためスタート致しました。
新型コロナウイルスの蔓延により、きもの業界はさらなる窮地に立たされたことも事実です。

だからこそ「コロナに負けない」という信念のもと、私たちは新たな可能性に挑戦していきます。