きもの

新作白生地展示会2024「白い画集」のお知らせ

令和6年6月、伊と幸の新作白生地展示会を京都、東京の2会場で開催いたします。
本展は「日々新又日新」をテーマと致しました。
常に毎日を新しい日として迎え、全てのお取引様、お客様との出会い大切にし、新鮮な心で、昨日より今日、今日より明日、より良いものづくりを続けること。
そして、伝統的な本質を踏まえたうえで、常に時代の変化に応じた新しい着物の在り方を探求し、新しい白生地をご提案いたします。
本展では、伊と幸の純国産絹ブランド「松岡姫」はもちろん、専属図案家を描く新作紋様、各種伊と幸ならではの新しい白生地を多様にご案内し、皆様のお越しをお待ちしております。

展示会特設ページはこちら

新作白生地展示会「白い画集」

<京都会場>

会期:2024年6月3日(月)~7日(金)
時間:午前9時~午後6時
会場:伊と幸本社ビル4F・6F
住所:京都市中京区御池通室町東入竜池町448-2
最寄り駅:地下鉄「烏丸御池駅」北②出口より徒歩1分
Google Mapでみる

新作白生地展示会「幸彩展」

<東京会場>

会期:2023年6月12日(水)~13日(木)
時間:午前10時~午後6時(最終日は午後5時まで)
会場:ジャパンシルクセンター
住所:東京都千代田区有楽町1-9-4 蚕糸会館1F
最寄り駅:JR有楽町駅(山手線・京浜東北線)
東京メトロ
日比谷駅(日比谷線・千代田線・都営三田線)
有楽町駅(有楽町線)B①出口より徒歩1分
Google Mapでみる

ご入場に関して

本展示会は業者様向けの催しではありますが、個人の方でもどなたでも自由にご入場いただけます。着物や白生地に興味・ご関心のある方、新規お取引ご希望の法人様など、ご遠慮なくお越しくださいませ。
尚、東京会場のみ会場の都合上、来場予約制となっております。
こちらよりご来場日時の登録をお願いいたします。

TOP